渡る世間は鬼ばかり > 渡る世間は鬼ばかりの登場人物 渡る世間は鬼ばかりの登場人物(わたるせけんおにばかりのとうじょうじんぶつ)では、TBS系列のテレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に登場する架空の人物を紹介する。 ×故人 ×岡倉 大吉(おかくら だいきち) 演 - 藤岡琢也 ×(第1 - 第7シリーズ)
143キロバイト (26,314 語) - 2021年4月10日 (土) 11:23


面白いドラマでした。

謹んでお悔やみ申し上げます。

*写真はイメージです。

おもしろニュース(●´ω`●)
@4qbFQWTMQMRYVHd

【テレビ】三浦瑠麗氏、米国人の姑も「渡る世間は鬼ばかり」の大ファンで…「日本の嫁姑関係学んだ」 [爆笑ゴリラ★] https://t.co/RboFBT02KL

2021-04-13 06:26:22

(出典 @4qbFQWTMQMRYVHd)

チーまみコピペ改変bot
@TC_twittaBot

キムチ「あーあの人名前何だっけ…」キャノン「誰?」キムチ「なんか、渡る世間は鬼ばかりに出てた人!」吉本「ききききりん?」キャノン「1つ多くね!?」キムチ「そーそーその人!」キャノン「……ちげぇ!おいピン子だ!!」

2021-04-13 05:05:23

(出典 @TC_twittaBot)

本とパンと犬と美術館
@hiyokomuseum

脳内を「渡る世間は鬼ばかり」のテーマ曲がぐるぐるしてるので、もう起きて仕事することにする

2021-04-13 02:34:59

(出典 @hiyokomuseum)

爆笑!男子高校生の会話
@lixozeqinoh

男子高校生の会話和むwwwA「なんか、渡る世間は鬼ばかりに出てた人!」B「ききききりん?」C「1つ多くない!?」A「そーそーその人!」C「……ちがくない!?ピン子じゃね!?」

2021-04-13 02:24:42

(出典 @lixozeqinoh)

はにゅーーうさ
@hanyu_usa

こんな時間に酒片手に廊下を歩きながら元気に「渡る世間は鬼ばかり」のテーマソングを口ずさんでいたら、暗闇でダンナが「今すぐ通報したい」みたいな顔してこっち見てた。

2021-04-13 01:35:40

(出典 @hanyu_usa)

きーさ ki-sa
@koshkaso*

私自身は大きな事件がなくても人の悩みは尽きないし生きているだけで罪を犯すと思っているので田舎の3家族いれば書ける小説とか渡る世間に鬼ばかりみたいなのが好きです。#スヴィッツラハウス #宙組

2021-04-13 01:08:29

(出典 @koshkasobaka)

🌸🍃SEZON〜
@5y3oVZNjkzPKmW9

渡る世間は鬼ばかりみたいあれ面白くね?

2021-04-13 00:06:49

(出典 @5y3oVZNjkzPKmW9)

栁野ダイスケ
@YanaginoDaisuke

私が幼少から見続けた渡る世間は鬼ばかりから学んだことが活かされたのは、母が亡くなり13年ぶりに実父と暮らすことになった時でした。言葉遣いの色々を。水商売の母に育てられたからと言われないように。特に帰宅時の「ただいま帰りました。」は… https://t.co/fDnqiRM7TR

2021-04-12 23:50:55

(出典 @YanaginoDaisuke)

takashi - Kuge
@KugeTakashi

@UraraHimeji @YouTube 橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』https://t.co/Gdcvh49Wmh

2021-04-12 23:48:24

(出典 @KugeTakashi)

ハク໒꒱· ゚
@Cv3Nd

@ZimuinG Gさん、お疲れ様でした💦ずっと耳だけ参加で癒して頂きましたm(_ _)m渡る世間は鬼ばかりにビックリ!😆やれる事は消化しなきゃな1日だったんですね。明日の朝はゆっくり出来るかな。まずは #Gさん寝ろ… https://t.co/YQGwc304Cc

2021-04-12 23:47:46

(出典 @Cv3Nd)