上島 竜兵 (うえしま りゅうへい、1961年(昭和36年)1月20日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。ダチョウ倶楽部の大ボケ担当。本名、上島 龍平(読み同じ)。通称、ちゃん(先輩芸人が使用する)または、さん(若手芸人などが使用する)。 兵庫県丹波市春日町出身で、同県神戸市垂水区・神戸市
27キロバイト (3,810 語) - 2021年1月26日 (火) 07:59


しゃべっている感じが見えてきそうっ

えここ|鶏野せせり
@_ecoco

今週の監察医朝顔、平岩紙ちゃんが関西弁になり美保純さんがゲスト出演してたのでさながら俺の家の話だった

2021-02-23 01:25:31

(出典 @_ecoco)

ひーさん。
@k_ax1220

最近ホント監察医朝顔と進撃の巨人(癖強組み合わせ)のことしか考えられないし、進撃の巨人の漫画全巻揃えようかな

2021-02-23 01:18:31

(出典 @k_ax1220)

なな🐰
@nanamizu0618

今日の心境の変化監察医 朝顔37歳役!?20歳にも見えない童顔の瑞稀くんが!?😯でも観てるドラマの出演は嬉しい😊おめでとう🎉胸きゅんスカッとえ、嘘やんけ。とうとう瑞稀くんの番が来てしまった。学年一モテるサッカー部!?… https://t.co/Eei8yymVkd

2021-02-23 01:17:07

(出典 @nanamizu0618)

ヤマビコウサギ
@yamabikousagi

井上瑞稀「監察医 朝顔」に出演します! | ISLAND TV https://t.co/nslvpgTzl1

2021-02-23 01:16:47

(出典 @yamabikousagi)

𝐴𝑦𝑎 ✧
@hihi5__

@islandtv_up 瑞稀くん更新ありがとうございます🆙🌟「監察医 朝顔」、そしてスカッとジャパンへの出演おめでとうございます㊗️3/1はテレビ絶対見ますᐡ߹𖥦߹ᐡ❕

2021-02-23 01:15:22

(出典 @hihi5__)

いこ*
@ikolovesdrama

ー2020年特に楽しんだ作品僕はどこからゆるキャンΔジョジョ・ラビットレンタルなんもしない人明智五郎わたどう働かざる者たちおじカワ妖怪シェアハウス宇宙でいちばんあかるい屋根空に住む監察医朝顔バベル九朔極… https://t.co/K1z26luedx

2021-02-23 01:15:16

(出典 @ikolovesdrama)

TIJPz
@TIZPz

監察医朝顔って、考えてみたら大竹しのぶと上野樹里という憑依型バケモノ女優の共演て。何気に子役も天才。

2021-02-23 01:11:44

(出典 @TIZPz)

むつき
@1mutsuki6

『監察医朝顔』に井上瑞稀くんの出演が決定。おめでとう🎉 童顔の37歳w……ホンモノの37歳童顔・カズナリニノミヤでは生々しすぎましたかね?ところで、ふぉ~ゆ~辰巳くんはもう出ないの?(お名前に誤字がありましたので再投稿。ご本人様、ファンの皆様、申し訳ありません)

2021-02-23 01:11:19

(出典 @1mutsuki6)

TIJPz
@TIZPz

ふぞろいの林檎たち そろそろ定年退職の頃。パート5やってください。監察医朝顔の時任三郎見てて気付きました。

2021-02-23 01:06:52

(出典 @TIZPz)

さおりさん
@maxcha*mate

青森では監察医 朝顔が再放送されてるんだけど2話に笠松将氏が出てた🤭ちょい役だけど川瀬さんとの共演は個人的にうれしかった👏 https://t.co/jKdF4kbNTJ

2021-02-23 01:06:06

(出典 @maxchackmate)