(出典 erimakee.com)


そこから見るドラマも また楽し⁈

*この記事は2019年10月のものです

からあげさん
@GTeY3jNutDWoFcb

いつ見ても「渡る世間は鬼ばかり」であかりと再婚話で破局した浅田は最低と思うが、その後に子どもを置いて男と渡米する展開を考えると浅田の選択は正しくも見える。たけしもクズだし、弥生は5人姉妹で最も育児に失敗してる。受験までイマイチだ… https://t.co/mvErfwsoRu

2020-12-08 10:56:49

(出典 @GTeY3jNutDWoFcb)

コウジュン
@sinrakuji108

続き23、渡る世間は鬼ばかりだな。 そこには、強い摩擦熱があるだけに、冷めた心で過ごしましょう。今、街はクリスマス気分だし、これが本当のサイレントナイト「聖しこの夜」の母性だね。アーメン、神様のご加護がありますようにね。今日は、道頓堀にも聖しこの夜の一席でした。さて、行だ。続く

2020-12-08 10:09:33

(出典 @sinrakuji108)

hideちゃんの言葉達®
@YKSK_SAVERTIGER

僕の目玉のオブラートがこびりついてて離れないけど君はまったく気付かないふり言い出したらキリがない だけどこいつ居なきゃ困るのさ 何も まともに出てこないのさ疑心暗鬼で義理と人情渡る世間は鬼ばかりか

2020-12-08 09:50:03

(出典 @YKSK_SAVERTIGER)

🚙23℃は心地よい🚙
@dsc192

親が「渡る世間は鬼ばかり」を見ている関係で私もよく見ているので、藤田さんのブログに我らが姉貴が登場するのめちゃ嬉しい。(タイムラグすごい発言失礼)

2020-12-08 07:18:11

(出典 @dsc192)

爆笑!男子高校生の会話
@lixozeqinoh

男子高校生の会話和むwwwA「なんか、渡る世間は鬼ばかりに出てた人!」B「ききききりん?」C「1つ多くない!?」A「そーそーその人!」C「……ちがくない!?ピン子じゃね!?」

2020-12-08 06:54:43

(出典 @lixozeqinoh)

颯空
@foolfury9029

ことわざで渡る世間は鬼ばかりと思っていて、本当は渡る世間に鬼はないらしくて、見てないドラマだけど、知名度すげーってなった。#ずっと間違えて覚えてたこと選手権

2020-12-08 06:09:38

(出典 @foolfury9029)

ichi
@limit_ic

@simofuriseiyam せいやさんこんばんは!疲れた時は渡る世間は鬼ばかりを見てみてください(第一、第二シーズン特に面白いです)

2020-12-08 02:33:56

(出典 @limit_ic)

ichi
@limit_ic

渡る世間は鬼ばかりの第一、第二シーズンてめっちゃ面白いんですよ。ほんと。周りの人誰1人知らなくて悲しい。岡倉節子さんがめっちゃ良いんです!

2020-12-08 02:31:37

(出典 @limit_ic)

チーまみコピペ改変bot
@TC_twittaBot

キムチ「あーあの人名前何だっけ…」キャノン「誰?」キムチ「なんか、渡る世間は鬼ばかりに出てた人!」吉本「ききききりん?」キャノン「1つ多くね!?」キムチ「そーそーその人!」キャノン「……ちげぇ!おいピン子だ!!」

2020-12-08 02:05:27

(出典 @TC_twittaBot)


@fukural2030

「明蘭」は、「渡る世間は鬼ばかり」みたいなときと「ダウントンアビー」みたいなときを行き来してる気がする。

2020-12-08 01:04:04

(出典 @fukural2030)