磯村勇斗 (カテゴリ 俳優に関するスタブ)
テニスサークルの先輩 役 レンタルなんもしない人 第10話(2020年9月16日、テレビ東京) - 滝口誠 役 恋する母たち(2020年10月23日 - 、TBS) - 赤坂剛 役 恋するたち 第2話(2020年10月30日、Paravi) ざんねんないきもの事典(2020年10月 - 2021年3月、テレビ東京)
35キロバイト (4,563 語) - 2020年11月14日 (土) 12:07



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


そうなんですねっ

*『磯村勇斗』欄の「略歴」「人物」などもお読みください。

*写真はイメージです。記事の内容とは異なる場合もあります。

chika kurita
@hymk1020

@ayu_19980408 @amuse_official @mone_tohoentドラマ「恋する母たち」は木村佳乃の奔放的な性格による出演であり、勝手に別の人と恋してもいいよということではない。

2020-12-01 07:29:03

(出典 @hymk1020)

なな
@nana770157

展示ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「私の家政夫ナギサさん」「この恋あたためますか」「恋はつづくよどこまでも」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋する母たち」「MIU404」

2020-12-01 07:16:38

(出典 @nana770157)

たま子♡ エロかわ目指すアラフィフ
@tamachan888

@MeetRialf このドラマ、恋する母たちにも共感出来る部分もあるけど、それより息子たちとの関係性に考えさせられます·····うちはもう23歳ですが😅

2020-12-01 06:20:54

(出典 @tamachan888)

嶋子
@shiiiima_g

恋する母たちの相関図みたら先輩出てたの知ってビビってる

2020-12-01 05:09:46

(出典 @shiiiima_g)

K
@9yahyah9

ちゃんとした名前は、ドラマ「恋する母たち」の主題歌「知らないどうし」だったわ。好きな曲のタイトルくらい覚えないとね。

2020-12-01 04:17:48

(出典 @9yahyah9)

💜 𝒂𝒍 💜
@mgmg_0025

@xxsxun 恋する母たち見てたらまんまと引っかかってしまいましたね・・・好きです顔が・・・今ではLINEもする仲になりました🎶🎶(一方的)

2020-12-01 04:16:25

(出典 @mgmg_0025)

織田
@Gamblinglife_

恋する母たちが何気に毎週面白い🤨#恋する母たち

2020-12-01 03:10:24

(出典 @Gamblinglife_)

フリーバ~ド🆓🐔
@freebird_0111

今週も楽しかった!恋する母たちのドラマの状況を事細かに説明してくれて面白かったな~まったく見てないのにもう見たことある感覚になったし…笑30分ホント早すぎるな次回カレンダーの詳細楽しみ!オフショットも待ってますばおゆ。#amimen #agqr

2020-12-01 03:01:52

(出典 @freebird_0111)

フリーバ~ド🆓🐔
@freebird_0111

恋する母たちか#amimen #agqr

2020-12-01 02:34:30

(出典 @freebird_0111)

高城みつ
@bonyarimie

「恋する母たち」「共演NG」が面白いです!

2020-12-01 02:19:56

(出典 @bonyarimie)