フリマアプリ(flea market application)とは、オンライン上にてフリーマーケットのように、主に個人間(C to C)による物品の売買を行えるスマートフォン用のアプリ(モバイルアプリケーション)である。 インターネットオークションは出品者設定による初期価格より、入札者が希望価格を入
3キロバイト (380 語) - 2020年3月13日 (金) 08:39



(出典 public2.potaufeu.asahi.com)


なるほど〜

*写真はイメージです。

shin
@shin64970466

@haha26652607 人様々でしょうが 我が家の高校生は基本お小遣いはありません。家事手伝い、試験点数制、たまのバイト自らで賄ってますよ。そもそも、高校は義務教育ではありませんし本分は学業です*。望むなら先ずクレクレより自身の対価を持って交渉に挑むべきと感じますよ。

2020-09-27 10:16:47

(出典 @shin64970466)

kwhr
@rabbitalientg

誰も信じてくれないと思うけど、俺高校生の時お小遣い3000円だったよ。笑ニートの時は月3万円今はまあ、お察し。 https://t.co/Ut74DPynRA

2020-09-27 10:16:47

(出典 @rabbitalientg)

🍼小桃もか🍓サンクリ【イ09a】
@comomo_moka

お小遣い5000円の話題が出てるけど、これは時代にもよるよね(´・ω・`)今、遊ぶところがこんなにあるのに、5000円だと少ないのかも。高校生が学校帰りにユニバ行くのが当たり前やで、年間パスもってるにしても、ユニバ行き、友… https://t.co/889Pmtks3G

2020-09-27 10:16:44

(出典 @comomo_moka)

うえさんΦ
@uesan_games

高校生の月のお小遣いが5000円では足りないって話、1万貰ってもそのうち足りないとか言いそう(笑)

2020-09-27 10:16:41

(出典 @uesan_games)

あおい@常に京都行きたい
@yu_aoi_39

お小遣い月5000円(高校生)は足りないか?という問題。時代が違うといえばそうなんだけど、私は3000円だった。バイトせず。そのかわり、文具代や勉学に必要なものなんかは親が買ってくれた。おやつは家にあったから自分が買うという感… https://t.co/9h8NzgKkrQ

2020-09-27 10:16:18

(出典 @yu_aoi_39)

みんと
@EW8xww

なんか高校生?のお小遣いが月5000円で間に合うかっていう問題があるけどさ間に合わせるようにすればええのでは?「間に合わない」じゃなくて「間に合うように計算」すればいいのでは…?ってか月5000円も貰ってんだから満足せーよwww

2020-09-27 10:16:15

(出典 @EW8xww)

ふじもん
@nmk_bo

高校生お小遣い5000円て、俺なんか結婚してから嫁から貰える小遣い3000円だぞ…#月5000

2020-09-27 10:16:11

(出典 @nmk_bo)

みー
@kuragezoku1

@Lizanium 高校生の時お小遣い0だった🥺

2020-09-27 10:16:03

(出典 @kuragezoku1)

あんと
@antgame_arjn

私は高校生のころお小遣いもらえなかった口だから少ないお年玉(1万いくかいかないか)で過ごすか、ボランティアと称されたイベントスタッフで稼いでたな…バイト禁止だけどボランティアって言えばいいし、月に一回くらいで一日拘束されて3000〜7000円ぐらい

2020-09-27 10:16:02

(出典 @antgame_arjn)

夏乃ゆき(Natsuno Yuki)☀
@yumeniasuwo

ちなみに高校生になった瞬間お小遣いはなくなりましたどうしてたかって?バイト()

2020-09-27 10:15:59

(出典 @yumeniasuwo)