^ a b c d “田中 奏生”. KEN-ON Group Official Website. 研音. 2019年2月11日閲覧。 ^ “田中奏生”. スペースクラフト. 2016年3月1日時点のオリジナルよりアーカイブ。2016年3月2日閲覧。 ^ “13歳の田中奏生
10キロバイト (1,172 語) - 2020年7月1日 (水) 17:50



(出典 pbs.twimg.com)


結構いっぱい出てますねっ

*『田中 奏生』欄もお読み下さい。


snow picture
@ykeazymt

#木村拓哉#藤木直人 #前田旺志郎#田中奏生 再放送のPRICELESS藤木さんが兄木村くんが弟当時も今見ても木村くんが兄に見えるけどこの二人もタメなんですね😆この小さい田中くんが今、BGの木村くんの反抗期… https://t.co/FQVWfrDMPC

2020-07-02 21:04:54

(出典 @ykeazymt)

satomiOEYO!
@1988s611

PRICELESSに出てた子役の子BGにでてる子やん!

2020-06-29 16:08:51

(出典 @1988s611)

みやち
@abc7757z

プライスレスに出てた子役の子がBGのキムタクの子供役だったの今知ったわ成長にびっくりキムタクと2回も共演してたとは当時気づかんかった…

2020-06-28 13:11:00

(出典 @abc7757z)

いちのすけ
@ayatoichi

ふと気付いたんやけど、今日から再放送してるPRICELE$Sの子役ってBGの拓哉の息子役と同じ?!😳びっくり〜!!こんなに成長して🤗てかよぉ気付いたわ、自分に感心\(◡̈)/ https://t.co/6rMsr9dKEy

2020-06-26 21:37:02

(出典 @ayatoichi)

う〜ろん
@woowoolonlon

#PRICELESS 再放送観てる📺子役の弟役の子ってBGでキムタクの息子役やってるよね!ご縁があるのね😊

2020-06-26 16:11:20

(出典 @woowoolonlon)

★シモちゃん★
@shimomitsurin

今日は朝から本当に忙しい😅午後からまた用事を済ませ急いで帰ってきました!木村君の再放送のドラマ観て慎吾君のユーチューブに備えます🌈この子役の子が #BG 木村君の息子の瞬くんだったなんて知りませんでした😍#PRICELESS… https://t.co/12PDHLa9FB

2020-06-26 15:12:36

(出典 @shimomitsurin)

ロイ∞ FLOW乗組員
@roimugenFLOW

シリーズものに子役の存在は大きい。成長過程で時間の流れを感じられる。田中奏生くん。5歳位の時は違う作品だけど見てたしBGの前作から2年を経て大人になったなと。父親と息子の距離感も楽しめるから余計に何かあったら心配になってしまう。#BG身辺警護人

2020-06-26 10:24:37

(出典 @roimugenFLOW)

ウェバ@北米BDでドラゴンボールZ鑑賞中
@game_waver

超今更だけど、BGでキムタクの息子役をやってる田中奏生くんが、『プライスレス』に出てた子役だとようやく気づきましたいやー、こんなに大きくなってるとは想像してなかったもんな(ノ∀`)BGの1章を含めれば、キムタクと3ドラマも… https://t.co/AclwC2rcnF

2020-06-25 22:34:04

(出典 @game_waver)

シノ@BL大好き高2腐男子
@shino_BL_love

BGに出てる島崎さんの息子が声変わりして全然違う雰囲気になっててびっくりしたちなみにどうでもいいですが、その息子役の子役と顔が似ているとよく言われます自分でもそう思うくらいには似てます

2020-06-25 21:19:38

(出典 @shino_BL_love)