コタキ兄弟と四苦八苦』(コタキきょうだいしくはっく)は、2020年1月11日からテレビ東京系「ドラマ24」で放送されているテレビドラマ。主演は古舘寛治滝藤賢一。脚本は野木亜紀子によるオリジナル。不器用にしか生きられない兄弟がひょんなことから「レンタルおやじ」を始めることで、様々な人々からの無
9キロバイト (802 語) - 2020年1月20日 (月) 11:08



(出典 www.mikazuki1.com)


求不得苦…【ぐふとっく】と読むらしい!
求めるものが得られない苦しみの事!
なるほど…

Jam
@blue15_jam

『 コタキ兄弟と四苦八苦 』 第2話今回は結婚式の列席レンタルのバイト。まさか新郎までレンタルだったとは…真面目で堅物でいつも損するタイプのお兄ちゃんが見てて切ない。。野木亜希子さんだからちゃんと練られた脚本なんだろうし… https://t.co/1HNcf5Qspc

2020-01-26 02:45:30

(出典 @blue15_jam)

あおき&愛 ホールディングス
@HD_aoki

@HD_aoki ドラマ「コタキ兄弟と四苦八苦」第2話は僕の好きな岸井ゆきのが出てて内容も嫌いじゃなかったので大丈夫でしたが、第3話の途中のリタイアです。内容やテンポがどうしても合いませんでした。グッバイ滝藤賢一。また会う日まで。

2020-01-25 12:03:37

(出典 @HD_aoki)

ラメ
@arukidasuze

コタキ兄弟と四苦八苦 なんとなく面白い。第2話配信ギリギリ間に合った。立川駅ロータリーとかモノレールの風景が見えた。次も観よう😊

2020-01-25 00:50:29

(出典 @arukidasuze)

みんなの噂話
@minnano_uwasa

ドラマ「コタキ兄弟と四苦八苦」 視聴率1/17金(第2話) 1.5%(前回比↓0.2)↓視聴率一覧表&グラフ推移↓https://t.co/eqYh3RmzQo #コタキ兄弟と四苦八苦 #野木亜紀子 #古舘寛治 #滝藤賢一… https://t.co/596WuYfpBc

2020-01-25 00:40:19

(出典 @minnano_uwasa)

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

このタイミングだから言える…NTVさん『知らなくていいコト』わたし尾高さん推し!EXさん『女子高生の無駄づかい』私の推しメン、リリィは…?TXさん『コタキ兄弟と四苦八苦』第2話すごかった…CXさん『うちタマ… https://t.co/5MD0Ts8Jdj

2020-01-24 18:54:40

(出典 @tbs_pr)

芳根京子
@YoshineKyoko

「コタキ兄弟と四苦八苦」第3話は今夜です!0時12分から見てね〜2話見逃してる方は、お早めに見逃し配信見てね〜3話は撮影中もゲラゲラと普通に笑ってたなぁ。笑楽しみです☺️#無理のある人文字#想いは3 https://t.co/wqgAMlEyid

2020-01-24 12:22:30

(出典 @YoshineKyoko)

タカギ(ユ)
@takagiyu

コタキ兄弟と四苦八苦第2話、見逃し配信で視聴。実は昨日も魂子を寝かしつけてから布団の中でスマホで観始めたものの、寝落ちして途中から記憶が無くて朝に再挑戦。不穏な感じが暖かい気持ちになったと思いきや、これまでパッパラパーな二路からにわかににじみ出た悲しみ。ここからどうなるのかな。

2020-01-24 08:04:30

(出典 @takagiyu)

月の人
@ShapeMoon

1月クールドラマ、ちびちび見てるけど、1話目からこりゃ傑作となったのはこの1本だけかも。第2話、素晴らしい。野木亜紀子×山下敦弘で人情モノは強い、ちゃんと2020年の視点なのよ。兄弟の分かりやすい役回りもまた丁度良いコタキ兄弟と… https://t.co/VbNpEtCuNQ

2020-01-23 23:31:15

(出典 @ShapeMoon)

濱谷晃一
@hamatani77

コタキ兄弟と四苦八苦第2話、明日で見逃し配信終了です。沖縄風の結婚式でカチャーシーに乗せて皆が踊りまくる、あのパワー。ポン・ジュノ監督の名作「母なる証明」でラストのバスの超ロングショットの中、踊る母。あの狂気じみた破壊力が忘… https://t.co/kOQ7eP84J5

2020-01-23 23:22:24

(出典 @hamatani77)

Kiyoshi
@Kiyoshileo

【こちらもおもしろい深夜ドラマ!】今クールは深夜ドラマがおもしろい!今回のレンタルおやじへの依頼は2人とも親戚のフリをして結婚式に参列すること!ところがその結婚式がタダモノじゃなかった・・・ → ドラマ24 コタキ兄弟と四苦八苦… https://t.co/JIEwdYsCqT

2020-01-23 00:18:10

(出典 @Kiyoshileo)