『ブラッシュアップライフ』「お芝居はできません」夏帆 女優の仕事は嫌だった?なぜ徐々に面白く?始めたきっかけと現在の心境とは?黒澤監督が「〇〇〇っていた」と?


夏帆(かほ、1991年6月30日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 1991年、二卵性双生児の二人姉弟の長女として東京都に生まれる。小学5年生のときに、原宿(表参道)でスカウトされ、2003年にツーカーホン関西のCMでデビュー。ティーン向けファッ…
53キロバイト (4,973 語) - 2023年1月21日 (土) 15:57


意外~でもまぁそうでしょうね〜^_^;




ILOVE優
@iloveyo07771162

今朝ロケ隊がいたから撮影ありそうだな😀写真は今朝でなく昨日撮ったものだけど😅#ブラッシュアップライフ

(出典 )

2023-01-31 08:43:52

(出典 @iloveyo07771162)

ふっちゃん
@pawpawO123

車のサンバイザーの中に付いている鏡で前髪整えるのは、女子なら一度はやったことあるんじゃないかな。登場人物の自然な演技がうますぎる…!♯ブラッシュアップライフ

2023-01-31 08:43:42

(出典 @pawpawO123)

桜林 直子(サクちゃん)
@sac_ring

ドラマ「ブラッシュアップライフ」のいいところのひとつは、人生に起こり得るあらゆる出来事がなにひとつ(死までもが)深刻に描かれていないところだな。 #ブラッシュアップライフ

2023-01-31 08:43:25

(出典 @sac_ring)

弟切こや!
@Koyax__

ブラッシュアップライフおもしろ

2023-01-31 08:42:08

(出典 @Koyax__)

fu_ (ふぅ)
@FuNmb48

#やよめーるやよブラッシュアップライフ、面白そうと思って録りだめててまだちゃんと見てないやつだ!弥生ちゃんが言うなら絶対面白いね✨見てみる🥰

2023-01-31 08:41:32

(出典 @FuNmb48)

MIYUKI(カパル親善大使№677)
@kiku8723

ブラッシュアップライフ好きすぎて、家では録画で、電車ではTVerで、繰り返し観てる、、、もし生まれ変わったらいろいろやり直したいことあるけど、子どもに会えなくなったら困るからこのままでいいか、とか考えちゃうよね早く次の回見たいなー日曜が待ち遠しい!

2023-01-31 08:41:05

(出典 @kiku8723)

おおたけさん
@otakeyouko

@asari_rpa おはようございます!レイトショー未成年だめなんですかね😳こないだ娘(小5)とスラムダンク、レイトショーでみにいっちゃいました😳※ブラッシュアップライフ、私も友達に勧められて1話だけみまして、その後たまってます(苦笑)

2023-01-31 08:39:40

(出典 @otakeyouko)

ねるこ|ほったらかし投資家
@neruko_toushi

今期のドラマはブラッシュアップライフだけ観てるんだけど、年齢的にど真ん中だからもう全てに共感、かつ懐かしさがすごくて毎回楽しみ懐かし楽しい#ブラッシュアップライフ

2023-01-31 08:39:14

(出典 @neruko_toushi)

MATSU
@U77qJR05OAqRwy1

「前回よりもショックが大きかったのはきっと……それだけ本気で好きだったから。」のナレーションと、この映像がもうたまらん。いやいや絶対本心じゃないじゃん!!を語らずして間と映像で表すの天才すぎる。#ブラッシュアップライフ

(出典 )

2023-01-31 08:38:26

(出典 @U77qJR05OAqRwy1)

panda
@pa_yukako

少し遅く出られるので朝からブラッシュアップライフみてたネタ満載本人役で出てる人多すぎて不思議な気持ちになるなぁまきまきおがいたら面白かったのにな(*´艸`)おお、予告、こう来るのね

2023-01-31 08:38:18

(出典 @pa_yukako)