『エルピス』視聴者注目?エンディングのケーキの箱が?あれはなに?第8話では?本城彰は…を転々と?携帯電話に残されていた〇〇が拓朗を?


眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん、英語: Gordon Maeda、 2000年〈平成12年〉1月9日 - )は、日本の俳優。所属事務所はユニバーサル ミュージック アーティスツ合同会社。本名は前田 郷敦(読み同じ)。 父は千葉真一、兄は新田真剣佑、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。 ファンクラブ名は…
19キロバイト (2,152 語) - 2022年11月28日 (月) 05:41


またいきました^_^; ホントに あれはなに?^_^;




神崎あいか@NinaClark
@Aikakanzaki_FF

@yuika_ff14 ゆいかさんおはようございます☀️やっぱりエルピスの花畑最高ですよね✨今日も暖かくして素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

2022-12-06 07:46:35

(出典 @Aikakanzaki_FF)

スマイルニュース @相互フォロー
@asjkn_as

【エルピス】「胡散臭い」クズ刑事の暴露は真実か?「イジメを傍観する人と同じ」「他人事のよう」の声(スポーツ報知) https://t.co/OWEEc9TBcx

2022-12-06 07:47:57

(出典 @asjkn_as)

はな
@kh7EzPFmZyFT3rR

自分が泣いてる時に相手が泣き出したら冷静になることあるよね #エルピス

2022-12-06 07:47:05

(出典 @kh7EzPFmZyFT3rR)

はな
@kh7EzPFmZyFT3rR

村井〜😭村井のキャラは本当に人の弱さと愚かさと滑稽さとかっこよさとが凝縮されたようなキャラだ。 #エルピス

2022-12-06 07:46:37

(出典 @kh7EzPFmZyFT3rR)

黄菜
@Fg7x2WFwtexIIAM

#エルピス の #眞栄田郷敦 君が、彼の一歩引いたちょっと暗い雰囲気に合っていてとても良い。これまでのアニメ原作モノと違う大人のドラマで、正直ここまで上手いとは思っていなかった。ごめんなさい。何度か主演はまさみちゃんよね?と確認したほど。

2022-12-06 07:45:32

(出典 @Fg7x2WFwtexIIAM)

Hana
@haruno20212022

村井さんいいなぁ上司にはしたくないけど社内のどこかにはいてほしいw #エルピス

2022-12-06 07:44:19

(出典 @haruno20212022)

🌸花とガーデニングと私🪴
@hanatowatashi

嗚呼…『FF14』の「エルピスの花」が… フラワーライトの「葉っぱが折れている」という問題多発でスクエニが交換対応実施(Game Spark) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース /… https://t.co/wb4GQj9SPk

2022-12-06 07:46:18

(出典 @hanatowatashi)

レイ(cv.宮野真守)@hades鯖
@Ray3_FF14

@mikan_Ixion そそ…我が家のエルピスちゃんも例に漏れず…だった🥲会場で手に持ってるだけでもまた折れそうな気がするからもう参戦用と観賞用で分けてしまいたいw

2022-12-06 07:46:35

(出典 @Ray3_FF14)

RinRex@Shinryu 🜸
@rinFF14usa

エルピスの花、おやすみ前のポケモンごっこ遊びの時に使ってくれているようです。交換打診しましたがその間変身出来なくなるからダメ!って気にいってくれてるのね☺️

2022-12-06 07:46:38

(出典 @rinFF14usa)