『エルピス』視聴者にとっても同じだった?SNS上では?なぜ?長澤まさみ のベッドシーンが話題に?「めちゃくちゃ〇〇〇ですごい…」?


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。…
96キロバイト (12,159 語) - 2022年11月8日 (火) 03:14


たしかに!上手く作られていると思いました^_^;

*写真はイメージです。




⊿きょーりゅーくーん生誕22周年☮
@kyo_ryu_ku_n

今回のドラマ『エルピス 第5話』は面白かったな〜。少しづつ見えてくるものがあって。麻生太郎風なのも出てた 笑。雑炊食うシーンで、なんか共感するものがあって泣きそうになった笑。そういえば大昔、美人先輩のアシしてたなあ。来週の予告観て… https://t.co/H75rFXCCWC

2022-11-22 05:23:57

(出典 @kyo_ryu_ku_n)

さすらえど母
@0123_3110

#エルピス「僕はようやく自分が空腹だったことに気がついた」ごーどんには、冷凍雑炊と、ウィダーインゼリーと、ビールのCMがくるな。いや、観たい。

2022-11-22 05:23:38

(出典 @0123_3110)

鹿の国から
@buganvilla283

アンナチュラルで三澄ミコトを見ても思ったけど、食べることは生きること。拓郎、雑炊食べられてよかったね😭そして浅川さんの同期、グッジョブよ! #エルピス

2022-11-22 05:23:30

(出典 @buganvilla283)

おかか@FX
@FX20066494

今週のエルピスの長澤まさみさんが斎藤さんがかわいがられてる人の詳細聞いて目がまんまるになってる時の目がチワワか!ってくらいまんまるで、ほんとに目がおっきいんだな、って見入ってしまった。大ファン😣

2022-11-22 05:22:56

(出典 @FX20066494)

ramuねこ
@zerudamifa

@elpis_ktv 来週どんな展開になるのかドキドキやら不安やら期待やら入り混じっています。毎週録画は独りきりで集中して観てます!エルピス面白い!

2022-11-22 05:22:40

(出典 @zerudamifa)

うさぎマーチ
@usagi_march3

🔶関テレドラマのエルピスで恵那(えな)役、長澤まさみさんが着ていたジャケット😀emmi atelier(エミアトリエ)ダブル釦ジャケット✨元カレ (鈴木亮平) が家に来た時に着てたこの物語はテレビを知り尽くした人が作… https://t.co/sEYUvKvurL

2022-11-22 05:20:34

(出典 @usagi_march3)

kiokio19777
@kiokio19777

正義の行使が一番危うい欲望ってオチにするのかな #エルピス

2022-11-22 05:19:33

(出典 @kiokio19777)

シン・日本鬼子
@hinomoto_onik

【エルピス】重要証拠ゲットの“拓朗”眞栄田郷敦の「雑炊、食っていいですか?」にネット歓喜「拓朗君復活!」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/vHDrqASpan

2022-11-22 05:19:10

(出典 @hinomoto_onik)

悲しみのちくわぶ
@gogo_oresama

#エルピス第5話はその眞栄田郷敦のNからはじまった。ふと大根仁が『北の国から』の“プロ・ウオッチャー”(本人談)であることを思い出した。『北の国から』の純(吉岡秀隆)のNが浮かんだからだな。序盤でじっくり時間をかけてメイ… https://t.co/Q8bIlXn04V

2022-11-22 05:17:20

(出典 @gogo_oresama)