『石子と羽男』最終回放送後ネット上には「涙と鳥肌」?「…のシーンが、このドラマの象徴だなぁと思った…」?そのシーンとは?「たくさんの〇〇と〇〇をありがとう」?


(2022年3月17日). https://www.tvguide.or.jp/news/news-1440907/ 2022年3月30日閲覧。  ^ “『石子と羽男』MEGUMI“羽男”中村倫也の姉役で4度目共演「やりやすい空気感」”. ORICON NEWS. 2022年7月23日閲覧。 ^ “神尾楓珠、芋生悠が挑む新たなるストーリーが幕開け…
37キロバイト (5,109 語) - 2022年9月16日 (金) 16:18


たしかに涙…鳥肌は…

*写真はイメージです。




ゆき
@none53537

今回一番好きだったな、石子と羽男☺️アドリブもたくさんだったし、しげぴ見てたかなぁ?☺️男女の恋愛なしのバディって最高よね☺️

2022-09-18 13:57:38

(出典 @none53537)

いちご
@YTrmgNGV4Vo9lNW

石子と羽男(いしはね)有村架純衣装靴のブランドはどこ?1話から更新中!https://t.co/4SKtOdCLsA最終回の衣装を更新しました!・青のワンピース(大庭くんとの美術館デート)・紫の半袖フリルニット(所長か… https://t.co/bJpglux59Z

2022-09-18 13:57:26

(出典 @YTrmgNGV4Vo9lNW)

宝田とまり
@takoniwa

僕の「石子と羽男」の初回を見た後の感想です。#石子と羽男 https://t.co/U2u4MpWY2N

2022-09-18 13:57:10

(出典 @takoniwa)

たっくん
@takkun_aladdin

石子と羽男良すぎた😭😭😭W弁護士で続編かSPやらない??どう??

2022-09-18 13:55:58

(出典 @takkun_aladdin)

宝田とまり
@takoniwa

「石子と羽男」の最終回を見たんだけど、僕が初回放送時に書いた面白さの中の違和感や時代的な配慮を踏まえで最後しっかり物語に落としてくれていて、だから塚原組の“ドラマ”は信頼できる。というか、僕の「石子と羽男」の初回感想がやっぱ凄すぎて、僕もドラマ評とかなら職業にできたなと思った。

2022-09-18 13:55:53

(出典 @takoniwa)

あけ
@akoejmi

連日連夜の活躍が嬉しいのだけども追うことにすごく疲れている😔こんな事言っちゃいけないけど今夜は何もない事にホッとしている🥲今日は本屋だけ寄って(non-no諦めきれない)石子と羽男観よっと👀ゆっくりお風呂に入る事だってこじ… https://t.co/HaN0X72t8g

2022-09-18 13:55:20

(出典 @akoejmi)

くつした
@kutsutsushita

「石子と羽男」最終話見た。あーー最後まで面白かったーー続編お願いします🙏

2022-09-18 13:54:20

(出典 @kutsutsushita)

エム
@mm_knkt

石子と羽男面白かったなーシーズン2無いかな😂

2022-09-18 13:53:09

(出典 @mm_knkt)

鉄騎坊主
@TBPriest

さて録画石子と羽男10話こちらが最終回

2022-09-18 13:52:02

(出典 @TBPriest)

まろ🐢
@nt_yjf

石子と羽男面白かった〜やっぱ人間ごっこだな天才

(出典 )

2022-09-18 13:51:55

(出典 @nt_yjf)