『恋マジ』視聴者の間では「3人とも別タイプのイケメン」「全員好き」「選べない」と言った声のほか?男性キャラクターあなたは誰派?


そうですよね〜難しいですね〜

*写真はイメージです。





@shinkinkan22

朝早起きして恋マジ見た🥺

2022-05-17 07:39:35

(出典 @shinkinkan22)

りぷとん@コルカタ星に願いを
@1203_kmkm

@RN_861866hks 恋マジで響子さんをしゅうまが呼ぶたびに私は京子ちゃんを思い浮かべてしまいます😇

2022-05-17 07:39:14

(出典 @1203_kmkm)

みぃき*🌝
@miiki_stygtw

恋マジで「ありえな~い」って流れるだけで笑ってしまう病にかかった。

2022-05-17 07:38:28

(出典 @miiki_stygtw)

ののち
@hantanni

昨日見れなかったから恋マジ観てる前回と言ってること180度変わってる

2022-05-17 07:37:53

(出典 @hantanni)

はるか
@HAL_0604

恋マジって月曜10時なのか。こっちでは火曜の夜中1時からの放送だからちょっとネタバレ見ちゃった😕

2022-05-17 07:37:52

(出典 @HAL_0604)

はちゃ☺︎
@ha_cha_n__

電車の中で恋マジ見ようとしたらニヤニヤ止まらんからやめた。やばい

2022-05-17 07:37:39

(出典 @ha_cha_n__)

ほっほ
@h_oct1812

一見軽薄で実は気骨な柊磨だよね🥺『恋マジ』男性陣は“メンヘラ製造機”!? 松村北斗、岡山天音、藤木直人、三者三様の魅力 https://t.co/3mMGR1AOXF @realsound_mから

2022-05-17 07:37:35

(出典 @h_oct1812)

ひな¨̮きまま¨̮⋆
@st_amahina_one

@iku73133231 ikuちゃん、おはよぉ😄早起き恋マジしたんだね~🎶バリューもあるしMV公開もあるし、今日も楽しみいっぱいだね😆💕

2022-05-17 07:37:23

(出典 @st_amahina_one)

かほたろす。
@cao_611

恋マジほんっとに誰にも共感できんドラマだなって思いながら見てるけど、まぁ強いて言うなら一番共感できるのは響子(なぁちゃん)かなって思う(誰も聞いてない)

2022-05-17 07:36:22

(出典 @cao_611)

ゆち
@mmdhznxh618

恋マジどうなってるの?みんなおかしくない?登場人物みんな面倒くさ

2022-05-17 07:35:21

(出典 @mmdhznxh618)