『金田一少年の事件簿』ネットでは堂本剛の初代はじめちゃん推し?! ファンの期待とは裏腹に“堂本剛版”実現への道のりは遠そう?!そのワケは?!


堂本 (どうもと つよし、1979年〈昭和54年〉4月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、アイドル、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバーである。本名同じ。 奈良県奈良市出身。ジャニーズ事務所所属。身長166cm。血液型はAB型。 相方の堂本光一と同姓だが、血縁関係はない。
132キロバイト (13,808 語) - 2022年1月15日 (土) 19:08


そうですね~わたしは...




しん
@singame094

「金田一少年の事件簿」は どれだけ代を重ねても初代を越えられないと思うので 色々な人が演じたら良いと思うんだけど あれこれ設定を変えているシリーズもあるみたいだから 別に「金田一少年の事件簿」にこだわる必要もなくないか?とも思う

2022-01-18 00:30:17

(出典 @singame094)

Shimo
@wEwZ1umgjnWlLCY

金田一少年の事件簿のドラマは、明智警視のキャラ崩壊を見せつけられてから完全に拒否反応状態になってるw。コミックと小説は殆ど読んでいるけどね。

2022-01-18 00:28:49

(出典 @wEwZ1umgjnWlLCY)

ろいなー
@nanashin53

ドラマの金田一少年の事件簿、1作も見たことないけど、松潤の時の主題歌が嵐の『時代』で(時代ってのが時代感じる)、松潤が大きいベッドに寝るシーンの撮影で本当に寝てしまったって話はなぜか知ってる

2022-01-18 00:27:34

(出典 @nanashin53)

あさりこりん@存在しない2人と魔界と時々🦒
@korinkomachi

初代派のワイ、25年にして「お笑い金田一少年の事件簿」というSPの存在を知る

2022-01-18 00:26:28

(出典 @korinkomachi)

あまと
@amato1122

旦那さんと新作金田一少年の事件簿のキャスト予想してて、若い役者さんの名前出てこなくてワロ。

2022-01-18 00:25:52

(出典 @amato1122)

よなはら伊織(ナレーター)
@i_o_lee

実写版の金田一少年の事件簿ってもう5代目にもなるんだ、スゴいな!銀狼怪奇ファイルの5作目まだ?

2022-01-18 00:24:33

(出典 @i_o_lee)

ろいなー
@nanashin53

金田一少年の事件簿、主演おめでとう🎊✨みっちーが演じる金田一少年、楽しみにしてるよー!!#日刊なにわ男子 #道枝駿佑

2022-01-18 00:23:15

(出典 @nanashin53)

岸くん大好き💜みーちゃん
@rhpf1ryQS3yOJDl

今録画したZIP見てこの初代を演じたときにはもう剛くんを好きだったんだよな💕と自分の気持ちを再認識しました🤣剛くんの金田一少年の事件簿も再放送したら嬉しいな🤗

2022-01-18 00:21:30

(出典 @rhpf1ryQS3yOJDl)

なるさす
@Dono1118

13年くらい嵐のヲタクしてるジャニヲタですが、実写ドラマの金田一少年の事件簿は山田涼介世代。初めての 次世代金田一 に立ち会ったんだけど、今まで剛くん派がJのなんか違うJ派が山田なんか違うって言ってた感情が凄いわかった。ビジュアルハイスペすぎん????(褒)

2022-01-18 00:20:04

(出典 @Dono1118)

ohana
@ohanaPlayMining

#道枝駿佑 くんの金田一少年の事件簿も4月からスタートするようですし、この春は樹林先生が熱い!!#5代目 #金田一少年の事件簿 #GameFi https://t.co/B99kZlWhcj

2022-01-18 00:19:30

(出典 @ohanaPlayMining)