コントが始まる』(コントがはじまる)は、2021年4月17日から日本テレビ系「土曜ドラマ」で放送されているテレビドラマ。主演は菅田将暉。金子茂樹のオリジナル脚本による5人の若者の生き様を描いた群像劇。 毎回ドラマの冒頭で菅田将暉、神木隆之介、仲野太賀の3人劇中で演じるお笑いトリオ「マクベス」
41キロバイト (6,111 語) - 2021年5月31日 (月) 01:07


たしかに共感!あのシーン感動!

ななくら2y♂
@nanakurasun

ぎゃーーーーー!!子が寝たので、コントが始まる見てたらサプライズキスに興奮のあまり声がでちまった!ぎゃーーーーーー!!子が起きちまった!ぎゃーーーーーーー!!!

2021-05-31 23:50:46

(出典 @nanakurasun)

伊織
@j___iori_

コントが始まるってドラマ、めっちゃ好きで、ぜーんぶ!みーんな!いいねんけど、太賀くんのことも好きやねんか。演技も最高やし、しげちゃんがこんなひとと共演するの嬉しすぎるし、泣ける。

2021-05-31 23:50:28

(出典 @j___iori_)

あらき
@gNXZnRbbdrev9qa

この時期に「コントが始まる」というドラマに出会えたのは運命だと勝手に思ってますwドラマの内容がドンピシャすぎてハッピーエンドを望んでしまう

2021-05-31 23:48:11

(出典 @gNXZnRbbdrev9qa)

さな
@sanamaru999

セフレとハメ録したんだが、始まるまでに変な話しすぎてほぼコント

2021-05-31 23:45:37

(出典 @sanamaru999)

nico
@nico_333_

春クール、コントが始まるときれいのくにだけだった(今は+モネ)かは、終わってしまうの寂しいな

2021-05-31 23:41:43

(出典 @nico_333_)

雨彩しずく
@ameiloshizuku

ねぇ、これ思ってるの私だけじゃないかもしれないけど笹かまぼこって今流行ってるよね!?「カラフラブル」では大御所漫画家に贈ってたし「バクテン!」や「コントが始まる」でも笹かまぼこは特別な贈り物みたいに言ってるし!何故急に流行りだしたかマジで知りたいです←

2021-05-31 23:40:25

(出典 @ameiloshizuku)

スンヅ
@nagasunzu

日曜の青天を衝けとドラゴン桜とたぶん先々週あたりのコントが始まる全部良かった。まとめて見られて幸せ。

2021-05-31 23:38:04

(出典 @nagasunzu)

ケンジ a.k.a. DJ福丸
@RainbowStorm314

先週の「コントが始まる」良かったな〜!ほんとに菅田と太賀と神木くんの演技アンサンブル凄すぎる

2021-05-31 23:35:27

(出典 @RainbowStorm314)

御蕎麦 ゑふ
@osoba_f

りっちゃんへ、昨日も一昨日もほんまにごめんねコントが始まる見よるよ!

2021-05-31 23:32:38

(出典 @osoba_f)

確率
@oboyu

App Store 開いたら、コントが始まるのシーンが表示されて驚いてキャプチャを撮った形跡がカメラロールに残っていた https://t.co/pkpOlRDzy5

2021-05-31 23:31:55

(出典 @oboyu)