平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 - )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサーである。また、女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。所属レーベルはSony Records。愛称は、てち。
52キロバイト (6,683 語) - 2021年6月11日 (金) 00:58


じつわ私も うるっときました笑

*『平手友梨奈』欄の「人物」などもお読みください。

にゃーすか
@Nyahsuka

TVerのドラゴン桜の第8話のサムネイルの平手友梨奈ちゃん(岩崎楓ちゃん)が物凄く可愛いので嬉しい。私の好きな人は本当に可愛いのですよと誇らしげな気持ち☺️https://t.co/c6pDugBELZ https://t.co/8snMaIV3vS

2021-06-15 00:45:29

(出典 @Nyahsuka)

亜実
@d_v7k

ドラゴン桜また見返してたらこんな時間になっちゃった...😅水野先生が「東大受験のこと親御さんに言ってあるよね?」って言ったら楓の顔がみるみる暗くなっていくんだよね...え、上手すぎない?前回のツイートと同じ感じになっちゃうけど… https://t.co/JVLw8quYS9

2021-06-15 00:12:46

(出典 @d_v7k)

ぴ ぴ
@pyon_pyon129

録画したドラゴン桜みた😭楓を想う瀬戸くん終始苦しい😭楓のことを心配して見つめる目まっすぐ勉強をしたい強い思いを親に伝えて、仲間ができたっていう楓に心打たれて流す涙やっぱ目の演技がすごいよかいちゃん😭東大専科の熱… https://t.co/GRTP9S8qeS

2021-06-15 00:03:55

(出典 @pyon_pyon129)

RBB TODAY
@RBBTODAY

【週間人気ツイートランキング】第3位は↓↓↓のツイート東大受験への覚悟を語る“楓”平手友梨奈の表情に反響「身震いした」……『ドラゴン桜』8話 https://t.co/sejN9feSGr#週間ランキング#ドラゴン桜 #受験

2021-06-15 00:01:04

(出典 @RBBTODAY)

Hana🐶
@Hana39_ai

なんとなく並べてみた映画ドラマつながりさんかく窓の外側は夜の舞台挨拶の平手ちゃんドラゴン桜の岩崎楓響の主題歌で角を曲る#平手友梨奈 https://t.co/3re2WXwY9U

2021-06-14 23:49:36

(出典 @Hana39_ai)

sachi
@minami1212

TVerでドラゴン桜見てたらユニシスが出てきてびっくりしたし、楓の練習相手が平山さんでまたまたびっくりした。シャトル打ってる姿見れたの嬉しかった(*´-`)

2021-06-14 23:34:41

(出典 @minami1212)

ʕ •ᴥ• ʔฅ
@nLmNRCyQooCNg4S

『ドラゴン桜』“楓”平手友梨奈のスマイルショットに反響 「笑顔が1番っ!」「がちかわ」 /2021年6月14日 - エンタメ - ニュース - クランクイン! https://t.co/R41Q0ttbst

2021-06-14 23:32:44

(出典 @nLmNRCyQooCNg4S)

遼河
@haruka_fm29

ドラゴン桜、そこさく見終わった( ˙-˙ )♪ 楓が親を説得する時に言った【私は本気で話してる】ってセリフの時、岩崎楓やなくて平手友梨奈の言葉って感じがしたわ。やっぱりかっこええ。#平手友梨奈#ドラゴン桜

2021-06-14 23:31:46

(出典 @haruka_fm29)

Satsuki
@sa_atsuki5

昨日のドラゴン桜、楓が倒れて運ばれたときの病院の外観シーンで次の日曜劇場がチラリしてたのね🤣気付かなかったww https://t.co/Q3KLlEM4ds

2021-06-14 23:19:28

(出典 @sa_atsuki5)

たかとり
@takatori1015

ドラゴン桜でてちのファンふえるやろーなー#ドラゴン桜#平手友梨奈#楓 https://t.co/QzeXDxoTNB

2021-06-14 23:12:07

(出典 @takatori1015)